サッカー日本代表の試合
残念でしたね…😞


息子と一緒に
テレビ観戦していたのですが

試合終了のホイッスルに
思わず肩が落ちてしまい…


息子は、先日買ってきた
ローソンのミニエクレアを

「え〜い!
エクレアのやけ食いだ!」
と、パクついていました(笑)

ショックは大きかった
みたいです😆



勝負は下駄を履くまで
分からない

主人はいつも
そう言っていました。

多分
いい意味でも
悪い意味でも

勝負とは
そういうものなのでしょう。


まだ試合は続きます。

元気出していきましょう!



昨日購入した

ユニクロのロングの

ダウンベストです💁‍♀️



やっぱり白を

選んでいるのですよね(笑)


今の私の心境?


求めているもの

なのでしょうか?



では、お風呂に

入ってきますね🛁





追伸


玄関の照明の色💡ですが

自然色から電球色に戻しました。

廊下に色を合わせるか?

エントランスの色に合わせるか?

で、結局エントランスの電球色に

合わせることにしました。


私は、玄関の灯りには

温かみを求めたみたいです。