ギリギリセーフー!(笑)


ユニクロ感謝祭が
気になっていて…

幸い、阿佐ヶ谷店は
夜9時までやっているので
行ってきました!😊



新しいヒートテック

長袖とレギンスと


ずっと気になっていた

ロングのダウンベストを

購入しました✌️



ダウンベストは

割引き対象外なのですが…


ずっと気になっていて

やっぱり欲しかったので😅



後で、お見せしますね😊



帰りに、ファミマで

カフェラテを買って

いただいています。



うふふ


夜遊び気分



今日、初めての外出

なんだか嬉しいです☺️




追伸


あ、晩ごはんは

冷凍の稲庭うどんに

ネギとかまぼこと卵を

乗せていただきました。


お昼にいただいた

コメダのグラコロは

腹持ち抜群でしたよ😊