お風呂に
入ってきました。


ワールドカップを
ついつい見てしまい…😓

今は体力的にもキツいから
早く寝なくては、と
思いつつ

寝不足になっています😅



ところで

洗面所のドアを🚪

白に変えたのは

お伝えしていましたが



洗面所の中から見ると

こんな感じになります。



こちらの面は

まっ白ですね〜(笑)✌️



タオルの収納棚や

洗面台の下は

こげ茶の扉なので


なかなかいいバランスに

なっています。



ドアを閉めても

圧迫感を感じないですし


やっぱり正解でした!✌️




なんでしょう…


歳を重ねると

視力も落ちてきて

明るくないと

物がはっきり見えなく 

なってくるのです😢



ですので


昔なら

シックな色調や

暗めの照明が

落ち着いていたのですが


段々、灯が無いと

不便になってきてしまい

ました。



それに…

自分自身が

くすんでくるから?😆


白とか明るい色を

求めるようになる

のですかね?(笑)



暗いのが好きだった

私ですので


自分自身が

驚いています(笑)



なんだか


昼間に

玄関から洗面所の辺り

を見ると…


欧米か?って

言いたくなるんです(笑)



気分が上がります🌟


思い切って

白にしてみて

本当に良かったです😊




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


いよいよ工事も大詰めです。

明日で、家の中の工事は

終了し、後は外になります。


もう少し!

頑張ります!