白を基調にした玄関

シューズクローゼットの
ドアも交換しました。



こげ茶のドアから


白いドアに

特注で、ミラーを

付けて頂きました。



いかがでしょう?



通常は

シューズクローゼットの

窓からの光を入れる為に

開けているのですが


閉めた時に

こげ茶の扉が

コート等をかけるクローゼット

の扉と相まって

圧迫感を感じていました。



ミラーがあれば

玄関の照明も

向いの洗面所の外の光も

反射してくれるので


明るさも開放感も

出るかな?と考えて

こうしてみたのですが



こちらも大正解でした!✌️



私のイメージ通り

いえ、それ以上のものが

出来上がってきて


とっても嬉しいです😊





追伸


ドアの枠🪟は

以前のドアのこげ茶のまま

なのですが…これが

いい感じでアクセントになり

いい雰囲気を作ってくれて

います。