スタバに来ています😊



スタバラテが

恋しくなって💗



美味しい〜


幸せ〜


あったまる〜




いただいたコメントは

全て拝読しているのですが


ここのところ

お返事が出来ずに

申し訳ありませんでした。


今日はお二人の方に

お返事です😊




お返事




ゆみんさん


こんにちは〜🌸

カタバミですか!

他の読者さんからも

そのように教えて頂きました。

ありがとうございました🙇‍♀️


私も同じで

可愛い花を付けているので

悪さをしなければ…と

思ったのですが

道路に面したところは

目立つので💦

やっぱり引っこ抜きますか😆


いつもありがとうございます😊





WOOWさん


はじめまして!😊

アドバイス

ありがとうございます。


Googleカメラ?レンズ?

での検索は、他の読者さん

からも教えて頂きました。


恥ずかしながら

全く知識がありませんでした💦

勉強になります!


これからも、どうぞ

よろしくお願いします。




皆様、いつも

温かいコメントを

ありがとうございます。


お返事を少しお休み

させて頂いておりましたが

復活させたいと思っています。