皆様、こんにちは。

今日は、早朝から
体調が悪く😢



とても弱気になってしまい

メソメソしている私です。



肋骨痛い

頭も痛い

気持ち悪くなってきたし

腰も痛くなってきた


となると

不安が不安を呼び

心臓バクバク😭



こんな時

パパが居てくれたら…



ママちゃん!

大丈夫だよ!


と、太陽ののうな笑顔で

言ってくれた。



気にしてないような

そぶりをしながら

私の様子を 

気にしてくれていた。



心配性の私の性格を

分かってくれた上での

言葉なり行動だったのだと


今になって気付きます。


その心遣いと優しさに

守られてきたのだな、と。



パパちゃんに

会いたいです😢