皆様
おはようございます。


ここのところ連日
くしゃみは出るし🤧
それに加えて
目の痒みも出てきました。

朝起きて
鏡を見たら
目が充血しているし

鼻は詰まっているし…


ブタクサの花粉
なのかなぁ😢



枕カバーとシーツ

お洗濯して外干ししてた

から?かなぁ🧏‍♀️



以前から

この時期はくしゃみ🤧が

出ていましたが


今年は

アレルギー症状が

キツく感じます。



アレルギー性鼻炎のお薬って

使ったことが無いのですが


使った方が楽になりますか?



あぁ…目が痒い〜😂


とりあえず

目薬は必要ですね。


こちらも

普通のではなく

アレルギー用の目薬が

いいですよね?



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。