お昼ごはんは
次男のリクエストで

デニーズに
行ってきました。



嬉しそうに(笑)

メニューを見る次男くん



私は、和風ハンバーグ


次男くんは

ビーフハンバーグを

いただいてきました。



食後のデザートは


やっぱり

ミニチョコサンデー✌️


マスカットのパフェに

目移りしながらも(笑)

ここに落ち着きました。



今日の私は


リラックスして

ほんわ〜っと

しています(笑)


気が抜けている

とも言います😆



お散歩が気持ちよくて

お腹いっぱいで

心地いい時間を

過ごさせてもらったので


今、眠くなっています(笑)




息子ちゃんたちには

本当に感謝です😊


可愛いオカンで

いなくっちゃ!

と、思います。