プロ野球ドラスト会議
の番組を拝見しました。



中居正広さん

素敵でした✨



表情も明るいし

いつもの元気なトーンの

お声も聞くことができて

嬉しかったです。



少し痩せられた?と

心配されている方も

いらっしゃると思います。

(私も、先週の番組では

少し驚きました💦)



でも、ちょっと

こちら側の見る角度を

変えてみると…


なんとなく…


勿論体調不良は

あったのは確かだと

思うのですが


何か中居さんの

心境の変化のようなもの

も感じるのです。



本当に素敵になられた💗



セクシーに見られるのが

嫌だから、首元を開けない

と仰っていたのに


先週は

シャツの襟のボタンを

開けていらっしゃいましたし😅


髪型も髪の色も

セクシーな感じに

されているように感じるし😅



イケオジ?(笑)に

なろうとされていますか?



キャラで隠れてしまうものの(笑)

元々お綺麗なお顔立ちは

されているのですが😆



と、そっちの方に

受け止めさせて頂こうかな?

と、私は思っています🧏‍♀️




体調管理は、ご自身で

しっかりされている、と

思いますし


そこは中居さんを信じて


素敵な中居正広さんの

お姿を、これからも

見せて下さい🙇‍♀️



益々イケオジに

なっていくであろう

中居正広さんのご活躍を

これからも楽しみに

しております💗





追伸


中居さんのスーツ姿も

とっても素敵です✨

SMAPのメンバーは皆さん

スーツ姿がカッコいいです。


パパもそう言っていました☺️