プロ野球
クライマックスシリーズ

セリーグは、ヤクルトが
日本シリーズ進出を
決めましたね!

村上選手の活躍が
神がかっていて…

本当に村神様🌟

(素晴らしきネーミング👍)



パパも目を細めて

村上選手の活躍を

見守っていたことと

思います。


村上選手のスゴさ

について、パパの解説を

聞きたかったな。



後で、次男に

聞いてみよう!


二人は、いつも

一緒にプロ野球観戦をして

盛り上がっていましたので☺️



この写真は

4年前のものです。


息子たちと一緒に

ランチを食べるのは

珍しいことでした。



(テーブルの上には

灰皿がありますね💦

見なかったことに

して下さいませ🙇‍♀️)


分煙で、お席で

タバコが吸えた

大らかな時代だった

のですね。


ずいぶん昔のこと

のように感じます。



パパの治療は

順調に進んでいて

抗がん剤の副作用は

あるものの


体調は良くて


祭ちゃんもいてくれて🐶



幸せな頃の写真です☺️