皆様、こんにちは。


今日も雨☂️

全くエンジンの
かからない午前中を
ぼんやりと
過ごしてしまいました😶‍🌫️


ゴムで結んだ髪に

ヘアバンド


覚えたばかりの技(笑)



先日、喫茶店で

このスタイルを

されていた方が

とても素敵だったので✨


真似してみました😊



う〜ん…

もう少し秋色を…


茶系で(髪の色に合わせて)

何かスカーフの柄のような

そんなデザインの物が…


欲しいかな?




一日のスタート

の記事だから


明るくなれるような

前向きな言葉を

綴らなければ!


と思うと…



最近、なかなか書けない😢


なかなか

スタートが切れない😢



それでも

一歩を踏み出さなければ!

と、自分で自分の背中を

押すような日が


ここのところ続いています。



どうしたのかな?私




皆様、今日は

こんなスタートに

なってしまいましたが


…頑張ります!🥹




今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️