またもや、うっかり

寝てしまいました😅


もうすっかり

夕方になっていました。



でも…

気持ちよかった☺️



久しぶりに

開けっ放しの窓から

爽やかな風が

入ってきます。



このくらいの

天候がいいなぁ…




そういえば


「風」といえば



最近のCMで

ドキッとするような

素敵な方を

見つけてしまいました。


(え!今ごろ?と

思われるかもしれませんが😅)



藤井風さん



…なんというのでしょう?…


とても美しい

無垢な笑顔をされる方



本当にドキドキ

してしまうのです💗



こんな衝撃は


「あすなろ白書」の

取手くん(木村拓哉さん)に

ズキズキっとなった時以来


だと思います。



藤井風さん

とっても素敵です。



シエンタと

docomoはCMは


いつも私の心を

温かくしてくれます💗



窓を閉めようと

三階に上がると


壁がオレンジ色に

染まっていました🧡



うわっ!


空が、とっても

オレンジ色です🧡