皆様、こんにちは。


昨日に続いて
今日も寒いですね😨



昨夜から

こちらのモコモコを

引っ張り出して

着ています。



そして

昨夜も今朝も

床暖房をつけました。



こんなことは

50年ぶりくらい?

みたいな話ですし


寒い😨も暑い🥵も

変な我慢をせずに


暖房冷房は

ちゃんと使うべき!


と、思います。




辛抱強さは

日本人のスゴいところ

だと思いますが


無理をしないことも

大切だと思います🧏‍♀️



そういうところ

考え方が変わりました。



勿体ない!よりも

真っ先に考えるべきは

自分の体!


パパに教わったことです💖



う〜っ🥶


扇風機ではなく

ストーブが欲しい〜


(さすがに、ストーブまでは

用意出来ず😅)



洗面しながら

そう思った朝でした。




遅くなりましたが…



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。