夕飯の時間に
やってきた長男


ドアを出たら
目の前にでっかい蜘蛛が
いてさぁ…怖かったよ!

と言いながら(笑)


マックの袋をもって
部屋に入ってきました。



息子たちの部屋の前を

覗きに行くと


その蜘蛛は🕷

この子でした。


全然大きくない!🤣


パパと同じで

長男は蜘蛛が🕷

大の苦手なのです(笑)



私と次男は

大丈夫なのですが🙆‍♀️



…ん?…あれ?…

蜘蛛って…

もしかして


あの蜘蛛は🕷
パパだったんじゃない?

ふと、そう思いました。


息子に何か
伝えたいことでも
あったのかしら?




追伸


晩ごはんは

長男のおごりで

夜マックでした🍔

ごちそうさま💖