夕方から
本当に寒くなったので

それを理由にして(笑)



買ってしまいました!💁‍♀️


ユニクロの

ウルトラライトダウン

のコートです。



Tシャツの上に

このコートを羽織り

ちょうど良い感じです😊



ダウンコートといえば


衿が首元まで包んでくれて

フードもついて

しっかり防寒してくれる

イメージでしたが



こちらは

もっと気楽に羽織れて


とにかく軽いですし


部屋の中でも着ていても

動きに邪魔にならない

デザインだな、と思います。



この衿は

私に似合うかな?と

少し不安がありましたが


意外とイケました(笑)



普段使いに

お気に入りの一枚に

なりました。



でも…やっぱり

色は黒に

行っちゃいますね😆


黒ばっかり(笑)





追伸


雨で髪が暴れるので

カチューシャをしました。


おでこ丸出しです(笑)