もっと早い時間から
ブログを書こう
と思っているのに

何故かこの時間まで
なかなか書けず

今、ベッドに入って
ようやく、このブログを
書いています。


あっちに行ったり
こっちに行ったり
心が落ち着かない私です😞


本音を吐きたい!
言いたいことは
いくつもあるし…


そう思うけれど
その実現は
思った以上に難しくて

思えば思うほど
金縛りのように
何も書けない事態に
陥ってしまうのです😣


やっぱり、私は
小心者です。



もう日付けは変わり

9月最後の日を迎えました。



今は…

心が疲弊しないように



穏やかな心で

朝を迎え

この一日を過ごしたい


そう考えました。



よく分からないことを

呟いてしまいましたね。


ごめんなさい🙇‍♀️



明日は、もう少し

しっかりします!🙋‍♀️

(もう今日ですが💦)




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい⭐