皆様
おはようございます。


今朝は、いつもより
早めに起きたのに

ぼーっと
過ごしてしまいました(笑)


あまりお腹も空かず


今日はパン抜きの

軽い朝ごはん。



昨日の緊張感から一転

力抜けすぎの今日


私は、本当に

バランスが悪い💦



今日のお天気は

薄曇りでしょうか?



さぁ!

置物にならないように(笑)


ぼちぼち動き出しますか😆




ひとりぼっちの生活リズム


これはまだ始まったばかり


自分に合ったリズムは

これから作っていくもの


と、自分を焦らさないように

しないといけないのかな?

思っています🧏‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️





追伸


採血の後の圧迫

甘かったのでしゃうか?

今回、少し血が止まりにくい

な、とは感じていました😅

皆様、コメント

ありがとうございました🙇‍♀️