診察を終えて
帰宅しました。



取り敢えず

経過は良好ということで


今後も定期的な

検診を続け


内視鏡に関しては

2年か3年に1回

(私がビビりなので😅)


先生に診ていただくことに

なりました。



血液検査の結果は


腫瘍マーカーの一つが

基準値?標準値?より

若干高めでした。



ただ、これは

半年に1回の

婦人科の健診でも

(卵巣嚢腫)

そう出ていまして


これが

上がり続けるでもなく

同じくらいの数値の上下動

が、長年続いていることから


婦人科の先生同様

こちらの先生の見解も


体質なのではないか?


というご判断でした🙆‍♀️



血液検査は

一つの項目が高くても


先生は全体を診て

ご判断下さいますので


そう慌てなくて大丈夫な

こともあるようです👍



取り敢えず

一安心です。



あ、腹痛は

半日続いたら


あまり我慢することなく

病院に行った方が良い

みたいですよ💁‍♀️