リンガーハットで
美味しい皿うどんを
いただいてきました。


タブレットでの注文にも

すっかり慣れました✌️


今までの私には

考えられなかった

ことです(笑)



皿うどんが来ると

嬉しくて

美味しすぎて


またも!写真を忘れて

食べてしまいました😅



皆様、ごめんなさい🙇‍♀️



本当に、変なところが

パパに

似てきちゃいました(笑)



まだ時間に余裕が

あったので


エクセルシオールで

コーヒーも

いただきました。



思いがけず

ゆっくり過ごすことが

できました。



病院へ帰る道


日向ぼっこしながら

ゆっくり歩く道


気持ちよかったです。




さぁ!…病院かぁ😆