久しぶりに
リモートでの
ミーティングを
しました。



パパのお仕事で

ずいぶんとリモートを

経験し、zoomも

出来るようになっていた

はずなのに…


もうすっかり

忘れてしまっている上😆


パソコンを開けば

更新しなければ💦で

時間も手間もかかりそうで

自信がなく😅


LINEのテレビ電話で

ミーティングを

して頂きました。



ご迷惑を

おかけしましたが

助かりました☺️


ありがとうございました🙇‍♀️

です。



2年前の今頃のパパ



リモート出演で

解説のお仕事を

させて頂いていました。


嬉しそうな顔を

しています。



コロナさえなければ



主人は、もっともっと

球場に足を運び


野球の仲間

お仕事の仲間に会い

野球に元気をもらい


イキイキと暮らすことが

出来たはずなのに…



そうしたら

もっと違うその先が

あったかも知れない


と、それは

想像に過ぎないのでますが



これまでのスタンスが

コロナに邪魔されたのは

事実で、それは

がんの治療にも影響があった

のは、事実なのです。



コロナのバカヤロー!



主人はよく言っていましたが

本当に、バカヤロー!

ですね😆