今日は
新宿で用事があったので

久しぶりに
小田急デパートに
寄ってきました。


小田急のデパ地下が
好きです。

ここには
パパの大好きな
沖縄アグー豚を
置いているお肉屋さんがあり
よく買いに来ていました。


今月で小田急も
閉店なのですね。

寂しいな😢


アグー豚は
どこで買えるのかな?



牛肉とアグー豚を

買って帰ってきて


今日の夕飯は

肉うどんか肉豆腐に

しようか?と

思っていたのですが…


すき焼きが食べたくなって😅


スーパーに

行ってきました。



ついでに

常備野菜も買ってしまい


大荷物、大汗💦に

なってしまいました(笑)



ちょっと休憩


ちょっとだけ

お昼寝します😴