夕方、パパさんチェアに
座っていたら
いつの間にか
眠っていました。


その時に
夢を見たんです。

新幹線でしょうか?
他の特急電車でしょうか?

パパとそのお仲間の
皆さんと一緒に
私も電車に乗っていて

皆、にこやかで
とても楽しくて

でも、途中で
パパが居なくなって…

何だか途中下車する
グループが出たから
大島さんも一緒に
行ったのかな?なんて
話になって…

いやいや
そんなはずはないです
荷物もここにあるし
私を置いて行くなんて…

って、慌て始める


そこで、はっと
目が覚めたのでした。


不思議な夢でした。



車窓から見える

夢の中の夕焼けが

美しくて🌇


それが強烈に

イメージとして残って



目が覚めてからも

しばらく、気持ちが

ふわふわしていました。



目を覚まそうと

お散歩に出ました。



すっかり日が暮れた

頃の空の色


その碧い空も

とても美しかったです。



中秋の名月

十五夜

満月


何か不思議なパワーが

呼んでくれた夢

だったのでしょうか?



パパの笑顔に会えたから

良かった、


そういうことに

しておきましょう。


久しぶりに、パパに

会えたのですものね💗




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。