久しぶりに

ゆっくりと歌を

楽しませて頂きました。


中居正広さんの

笑顔と共に☺️


UTAGE

素晴らしかったですね。



一緒に夕飯を食べた長男

帰る時間になったのに


素敵な歌の連続に

ソファーから

立てなくなってしまいました(笑)



玉置浩二さんの名曲

メロディー


二人して一緒に

歌いながら


やっぱり私は…

泣いていました。




君のこと忘れないよ


いつだって楽しくやったよ


メロディー 泣かないで


あの歌は心から聞こえてるよ




パパが言ってくれたみたい…



主人と笑い合った日々が

走馬灯のように浮かんできて


温かくて

切なくて

会いたくて




この歌は…

本当に弱い😭


涙なくして聴けません(笑)



でも、こんな気持ちに

させてくれて

泣かせてくれるこの歌は


私にとって

宝物のような歌なのです。




川崎鷹也さんの歌唱が

あまりにも素晴らしくて

鳥肌がたちました。





追伸


私は音楽が大好きです。

音楽と共に思い出は 

いつでも鮮やかに蘇ります。

音楽を愛してきて良かった

心からそう思います。