今日放送された
キューピー3分クッキング

冷やし中華でしたね〜😊

昨日見たかったな😆



なるほど〜



読者さんからいただいた

コメントにもありましたが


豚しゃぶを乗せる

という手もあるのですね!🙆‍♀️



スライスした玉ねぎを

乗せたり


ごまだれにカレー粉を

加えるとか


とても参考になりました。



次回、チャレンジ

してみようと思います。





追伸


私的には…男性の先生の

お料理の回が好きです。

とてもシンプルで

分かりやすいですし

取り入れやすいからです✌️


調味料とか…

普段はほとんど使わない

食材とか…

確かにあれば美味しいとは

思うけど…という

常備していない物が並ぶと


割と早目に

諦めてしまったりします💦


あくまでも、私の場合ですが😓