「ワンピース」
観てきました!


小さかった息子たちと
ずっとテレビで
観てきました。


最近では
そういう機会も
なくなっていましたので

一緒に、しかも
大きなスクリーンで

夢中になって
一緒に楽しめて
感動できたことが


幸せでした。


ルフィもシャンクスも

最高!💖



私は、昔から

ルフィの言葉に

泣かされてきましたが


今日も…(笑)


恥ずかしかったです💦




それにしても…


シャンクスの

カッコいいこと…


ほれぼれします🥹



こちらは、入場時に

特典としていただきました。



お客さん皆さんの

嬉しそうな顔☺️



なんかいいなぁ…


よかったなぁ…



今も気持ちが

満ち足りています☺️



ワンピースに感謝💖