生まれて初めて見た(笑)
電子チケットです。

息子から
これを手渡されて
びっくり!😵



これは!

レシート⁉︎



みたいな感じでしたので😆


気をつけないと

私のような

おっちょこちょいは

うっかり無くしてしまいそう

です(笑)



いい経験になりました。



ドリンクやフーズも!


こんなお洒落なトレーに

入ってやって来ます。



皆さん

これを手にして入場し

お席に着くと

肘掛けに、綺麗に!

セットするのです。



もう!カルチャーショック

の連続でした🫢



そうそう!

場内のお買い物は

スマホ決済の方ばかり!


私たちのような

現金主義の人種は

なかなか大変です。


使えないことは無いですが

現金対応のレジは

限られています。



…そういう時代に

なりましたか、知らぬ間に…



こういう時に実感します😆



因みに

私…シニア割を使わせて頂き

500円くらいお安かった

みたいです🤭


歳をとるのも悪くない


と思えた瞬間でした😆