皆様、この8月
たくさんのコメントを
いただきながら
お返事が出来なくて

申し訳ありませんでした🙇‍♀️


少しずつ
お返事の機会を
設けさせて頂きたいと
思っています。


実は、たくさんスクショ
しているのです😀

かなり以前にいただいた
コメントへのお返事に
なってしまうケースも
あると思いますが😅

これから少しずつ

どうぞよろしく
お願い申し上げます🙇‍♀️




今日は5名の方にお返事です💁‍♀️




お返事




sabu07241968さん


ヨギボー!好きです💖

そうですか!

その手がありましたか!

チェックしてみますね😀

ありがとうございます。






いまるさん


私も甘いのは苦手で

シロップ控えめでお願い

していたのですが…

そうですか!シロップ無し!

でもイケるのですね😃

次回はそれでいってみよう

と思います。

ありがとうございました😊






nabi9800216さん


優しいおまじない💗

ありがとうございます。

「大丈夫」は魔法の言葉

ですね。

私の弱い部分も受け止めて

下さる方々がいらしてくれる

それだけで心が温かくなります。

本当にありがとうございます🙇‍♀️






kei-yuna☆さん


言葉は文字だと伝わりにくく

時として誤解も生じます。

言葉というのは、直接だから

正しく伝わるものだと思います。

表情、声のトーン、

シチュエーション、関係性

その全てが揃って正しく

伝わるのかな?と。


コロナ禍の今

私達はそのような大切な機会

を失っていますが、早く

そういう日々が帰ってくると

いいですね。


いきものがかりの「ありがとう」

主人のガラケーの着メロ

だったんですよ!☺️






chiha-3312さん


はじめまして。コメント

ありがとうございます☺️  


まだ居なくなったと

思っていない…分かります。

私も同じ気持ちのまま

一年以上を過ごしています。


受け入れられない!

納得できない!のですよね

上手く説明出来ないのですが…


泣きたい時は、一緒に

思いっきり泣きましょう!


こらからも、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️