今日は暑かったですね。


先ほど、ベランダに
出てみましたが

この時間でも
まだ外は蒸し暑かったです。



明日は、病院


脳神経外科と

心臓血管外科

の診察です。



二つかけ持ち

となりますので

時間がかかりそうですが


通い慣れた病院で

長いお付き合いの先生

が診て下さるので


のんびり構えて☺️

行ってこようと思います。



下肢静脈瘤のエコー検査


受けたまま

結果を伺う機会が

延び延びになっていました😓



でも…夏になってから

浮腫みはほぼ無くなって

足の重だるさも解消されて

いるのです。不思議です🧏‍♀️


下肢静脈瘤は

相変わらずあるのですが…



悪くはなってはいないので


あまり怖がらずに

いきたいと思います。



そうそう


一昨日の心臓のドキドキ感

(お話していませんでしたね💦)


パニック気味なのかな?

と、自分では思ったのですが

(実際は、とても怖かった😢)


一応、先生にお話ししてみよう

と思っています。



それでは


そろそろ

シャワーを浴びて

休みます。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。