皆様、こんにちは。

午前中から
所用が重なり
バタバタと
動いておりました。



暑かった🥵


朝が少し涼しくなったので

油断していましたが😅


今日は、しっかり

暑かったです💦



それでも

見上げる雲は


秋の雲に

なってきています。



今日の暑さは

夏の最後の踏ん張り

なのかな?と感じました。



それにしても…


この陽射しの強さは

これまでのものとは

質が違う!


それは感じます。




秋雨前線が

近づいているせいか


昨日も今日も、早朝に

酷い頭痛と吐き気で

目が覚めて😢


偏頭痛のお薬の

お世話になっています。



幸い、頭痛は早めに

治ってくれているのですが…


なかなか辛い😭



考え方を変えよう!


早起きできて

一日が長く感じられて

得した気分だ!と(笑)




明日は、延び延びに

なっていた脳神経外科の

診察も受けられるので


先生に色々と

相談してこようと

思います🧏‍♀️


注射のことも含めて。

(頭痛の頻度が高いので)




遅くなりましたが…



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。