お世話になっている
知人と、お食事に
行ってきました。



温野菜で

しゃぶしゃぶです💁‍♀️



豚肉も牛肉も

沢山、美味しく

いただきました。



昆布出汁と豆乳出汁の

二種類で



豆乳のしゃぶしゃぶは

初めてでしたが


優しいお味で

とても美味しく

いただきました。



デザートは

ベリーのパフェ


デザートは別腹ですね😊



お腹いっぱいでしたが

しっかりいただきました✌️



お洋服は

黒のワンピースに

ベージュのカーディガンで



そして

嬉しさ爆発の私です✌️(笑)



ほとんど

夜にお出かけする

機会のない私ですが


なかなかいいものですね😊



とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。