昨日、長男は

映画「ワンピース」を
見てきたそうです。



「最高だった!」

と、長男。


「もう一度見たい!」

とも、言っていました。



「俺らは、ワンピースを見て

育ったようなものだから」


だそうで


特別な思い入れが

あるようです。



私も「ワンピース」は

大好きで、ルフィの台詞には

何度も泣かされています🥺




あの子たちが

小学生の頃


私は体調不良で

入院したことが

あったのですが



その時に、次男が


ルフィの絵を切り抜いて

段ボールとバネで

ルフィの手作り人形

作ってくれたんです。


確か…ボヨヨ〜ンと

腕が伸びたような😆


ママ、頑張れ!

みたいなカードも添えて☺️



本当に嬉しくて

病室に飾っていたな…

なんてことを思い出しました💗




息子二人

性格は全然違うし

表現方法も違うけれど


優しい心を持った人

になってくれたことを


とても嬉しく思います。