今日のおやつは



大好きな❤️


セブンイレブンの

シフォンケーキでした💁‍♀️



美味しかったです😋




実は、昨日まで

夕飯は一人ごはん

でした。


一人なので

あり合わせの物や

冷凍食品等で

ごはんを済ませることが

多かったのですが


今夜から

息子と一緒のごはんが

解禁になります✌️



さて、何にしましょう?


買い物に行くの暑いし

嫌だなぁ…と悩み中です😅



息子と別々だった理由は


金曜日に、長男が

友人の結婚式と披露宴に

出席したことを理由の

感染対策のため、でした😆



幸い、彼は

何ともないですし

他の出席者も無事

ということで


安心しております😮‍💨



おめでたいことなのに


こういう心配を

しなくてはいけない

このご時世が

寂しく感じます🧏‍♀️



どうか一日も早く

世界中に平穏な日々が

戻りますように🙏





追伸


朝以来、一歩も外に

出ていませんが(笑)

今、強風が吹いていて

ゴトゴトと音を立てています。