久しぶりに
夕焼けの空を
眺めました。

少しの時間ですが😅

あまりに暑くて
西側のお部屋の窓を
開ける勇気がなかった
のです(笑)

なにせ
暑さ恐怖症ですので💦



綺麗でした🌇


少しずつですが

暗くなるのが

早くなってきた、と

感じでいます。




大腸憩室炎


実は、入院期間は

最低10日、ベストは2週間

と言われていたのですが


早く帰りたい!

最短で退院させて

いただいたのでした😅



2週間必要な理由が

今、よ〜く分かります!


今週になって、確かな

お腹の調子や体調の回復を

自覚しているからです!



先生の言うことは

聞くものだ❣️ですね🧏‍♀️


今後は気をつけます!(笑)