皆様、おはようございます。


昨夜から朝にかけて
とても涼しくて

体がとても
楽でしたね☺️


こんな日が続いて欲しい!
無理ですけど🤣



今朝のヨーグルトには

オリゴ糖を少し

加えてみました。


入院中、看護師さんに

教えていただいて


ビフィズス菌にオリゴ糖


とてもいいらしいので

(ビフィズス菌が増える?

元気になる?笑)

試してみました💁‍♀️



下痢や便秘にならない

ようにすること


憩室炎が再発しない為に

注意するポイントです。



今日は、銀行と

もう一つ済ませるべき

用事があります。



来週になると、また

暑さが復活するようなので

今のうち!と思っています🧏‍♀️



体調は問題ありません✌️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。