相変わらず(笑)
パジャマのまま
過ごしておりますが



今日は、軽く

お化粧をしてみました。


気分が上がり

気合いも入る気がします😊



先ほど、久しぶりに

3階のベランダに

出てみました。



こうして

青空を直接見渡すのも

久しぶりの気がします😊


ずっと窓越しでしたので。



少し曇っていた分

気温も気持ち下がった

ような…🧏‍♀️


そして、再び

青空が広がってきました。





お返事




hana60-gen11 さん


はい!シャバは

めちゃくちゃ暑いです💦🥵(笑)


シャバ!…いいですねぇ

好きです、そういう感じ(笑)

笑いと元気をいただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️






ももらぶ さん


回盲部炎⁉︎

初めてお聞きしました。

色々な病気があるのですね。


それも似たような場所に。

私の腹痛も右側でしたので

先生に「盲腸は?」と確認

されました。

見極めが難しそうです😓


回盲部炎とは…どんな感じで

どこに痛みが出るのでしょうか?

私、太もも辺りまで痛みが

伝わる感じがありましたので

ちょっと不安になりました。


よろしければ教えて下さい🙇‍♀️