退院する私のために

息子が食料品を
買っておいてくれました。


牛乳🥛にヨーグルトに
ロールパン!🍞

ありがとう💗



朝ごはんは


ヨーグルトと



コーヒーを


ゆっくり、美味しく

いただきました。




ウチの息子ちゃんたち

スゴい!👏


新聞の取り出しに

ゴミ出しも!


ちゃんとしていて

くれたのです!🤗



食料品については

頼んでいたのですが


ゴミ出しまで

(リサイクルゴミ♻️も)

してくれていたことに


正直驚きました😆



主人の闘病を5年近く

家族で支え合いながら

励まし合いながら

生きてきたことが


今に繋がっているのだと…



その経験は

これからを生きる私達には

宝物のような経験だったのだ

と、そう思います。



パパ、息子たち

ちゃんとしたオトナに

成長してくれていますよ🙆‍♀️