眠れない夜を
過ごしてしまいました。



それでも少しは

うつらうつらしたので


よし✌️としましょう🧏‍♀️



退院したいと

思う気持ちが

無事に退院に

漕ぎ着けますように

と願う気持ちが


変な緊張感に

繋がってしまっている

気がします😅



私は、本当に

大らかにど〜んと

構えることが出来ない

人間のようです😢




だからこそ!


パパに魅かれた

のだろうなぁ☺️


この人と一緒に居たら

怖いものなんて無いし

笑顔になれることばかり💖


出会った頃

本当にそう思いましたので🧏‍♀️



やっぱり、本当は

いつも心細い思いで

過ごしているのでしょう

…ね、私😢



暗闇に光るマスク!(笑)


お部屋を出る時は

必須なので


手の届く、目の届く所に(笑)

かけているのです💁‍♀️




さてさて


検温も終わりましたし


そろそろ洗顔に

行ってまいります🙋‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


今日は腰が痛いのです😢

何でだろう?と

ビビっています😂