午前中の
主治医の先生の
診察の時に

今日から普通色になるし
そろそろコーヒーも…
よろしいでしょうか?😅

と、お聞きすると

あっさり、許可を
いただきました🙋‍♀️


あの…ブラックが
よろしいのでしょうか?
カフェ・オ・レのほうが
よろしいのでしょうか?

と、お聞きすると

どちらでも!
炎症は治りましたし
胃ではなく腸なので
そんなにそこに神経質に
ならなくて大丈夫です🙆‍♂️

ということでした💁‍♀️



で、昼ごはんを終えて


早速、ラウンジに

やってきました。



念願のコーヒー☕️

を、ブラックで

いただきました。


美味しかったです💗



ラウンジは

日差しがいっぱいなので


偏頭痛の予防のため


サングラス🕶で

来ました🙋‍♀️



変な人に

見られちゃうかな?(笑)



友達が送ってくれた

今日の阿佐ヶ谷の

空の写真です。



祭雲ですね〜🐶💗