LINEは毎日
しているけれど

やっぱり、直接
息子の声が聴けるって
嬉しいですね。


今日は、息子二人共と
電話で話すことが
できました。

短い電話でしたけど😅

声が聴けただけで
安心しました☺️


面会が
出来るわけではなし

何を頼みたい
ということもなく

会話云々ではなく(笑)
つまりは
声が聴きたいだけ!(笑)
なののですよね🙆‍♀️



なかなか
家族だから、尚更
言えないのだけれど

皆、本当は寂しいし
家族を思わない日なんて
ないのだろうと思います。


入院中の皆さん
よく耐えて、頑張って
いらっしゃると思います。


コロナ禍での入院生活
色々思うところがありました。

退院したら、ゆっくりと
お話させて頂こうと思います。


ターバンにもなる

カチューシャにもなる

ポニーテールのゴムにもなる


という便利な…


これはなんでしょう?


大判のヘアバンド?(笑)


を買いました💁‍♀️



洗顔の時から一日中

何かとお世話になっています。


便利です🙆‍♀️





皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


病院の夜は早いです

朝も早いです😓


宵っ張りの私が

ここに来て復活し

なかなか眠れずにいます😅


体調が戻ってきている

証拠なのですが💦…

我ながら、困ったものです。