皆様
おはようございます。



朝ごはんです💁‍♀️


今日から

普通のお食事に

(消化のいいもの)

なりました。



食パン!


久しぶり過ぎて

何だか嬉しくなりました。


可愛い牛乳も!



今日の朝ごはんで

給食を思い出しました🧏‍♀️


給食を楽しみに

待っていた子供の頃の心も

思い出しました(笑)



ごはんを終えたら

お散歩です🚶‍♂️



体を動かして

腸の動きも促したい!


歩いて

足の筋肉鍛えなきゃ!


です🙋‍♀️



今日も猛暑のようですね。


皆様、暑さ対策🥵

くれぐれもお気をつけて。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。