病院でのお食事ですが

今日から五分粥に
なりました。



こちらは

朝ごはんです💁‍♀️


おかずが

どんどん変化して

きています。



種類も量も

だんだん増えてきて🤗


食いしん坊

化した私は(笑)


もう

嬉しくてたまりません😆



この過程を経て

普通食へと移行していく

のですね🧏‍♀️




手術で入院したのは…

もう30年近く前ですので

忘れていましたが


そうそう

あの頃もそうでした。


重湯、流動食からの

スタートだったのですよね。



パパのごはんも

都度見守ってきました👨


ああ見えて

ビビりなパパは

おかずを食べるのを

怖がっていたんですよ(笑)



こうして、長いこと

点滴と行動を共に

してきましたが


ようやく終了し


針も抜いて頂きました🙋‍♀️



先ほど

点滴針を気にすることなく

シャワーを浴びて🚿


とても気持ちよかったです💗



体も心も

元気になってきている

のを、感じています🙋‍♀️



皆様、たくさんの

ご心配とお見舞いの言葉を

本当にありがとうございます🙇‍♀️