いつもではないのですが

時々、アルコール消毒で
皮膚が赤くなってしまう
ことがあります。



今朝、採血があったのですが


気がついたら

こんな風になっていました。



アルコール消毒

大丈夫ですか?


せっかく聞いて下さって

いるのに


大丈夫です✌️

答えた私が悪いのです😓



赤みは

すぐに引いたので

問題なしです☺️



でも、これからは

ちゃんとNGであることを🙅‍♀️

伝えないといけない

ですね。


反省しました😞



今朝、新聞を買いに行き


ラウンジの

窓の近くの椅子に座ると


朝顔が咲いていることに

気付きました。



あ、このプランターは

朝顔だったんだ!と


今朝気がついた次第です。



朝顔かぁ…🥀


小学生の頃を

思い出すなぁ…