自分のパジャマに
ようやく着替えました✌️



点滴をしているので

なかなかタイミングが

つかずにいましたが


今日、いよいよ

着替えました☺️



まだ針は置いてありますが

明日の採血の結果で

このまま点滴は終了に

なるかもしれないのです🙆‍♀️


おかげさまで

順調な回復なようで


とっても嬉しいです💗




「嬉しい」といえばもう一つ

とっても嬉しいことが

ありました💁‍♀️



昨夜、再び長男が

荷物を届けに🎁

きてくれました。



会えなかったのですが…


窓越しに会えたのです💗



うわっ、なんだか恋人同士みたい

で恥ずかしくなってきましたが😣


嬉しかったので、その気持ちを

お話させて頂きますね。



私のお部屋の窓からは

幸運なことに

病院に通じる道が

よ〜く見えるのです!💖


だから、息子の姿も見えるし

もしかしたら、息子も

私の姿を見つけてくれるな?

と思って、連絡していました。


姿が見えるポイントを伝え

そこまで来たら

電話して欲しい、と。



そうして、電話が鳴り📞

急いで窓の外を覗くと

息子の姿。


電話で「私も手を振るよ。

見つかるかな?」


と、窓越しに大きく手を振ると…



私を見つけた長男が

大きく手を振り返してくれた

のでした。



そして

「荷物を守衛さんに渡したら

そのまま帰るからな」


帰りは振り向かずに

そのまま帰っていきました。



そういうところが

主人にそっくりです。


そういえば

体のシルエットも

そっくりだったなぁ(笑)



なんて💦…

親子なんですが💦…


昔のトレンディードラマに

出てきそうじゃないですか?



そんなドラマティックなシーン

を経験してみて

嬉しくなって

ドキドキ💓な気分まで

味わってしまったのでした。



キャ〜っ!😆


言っている自分が

恥ずかしいです、本当に😓






追伸


パジャマの他に

サングラスもマスクも

ポカリスエットも

持ってきてくれました。


お部屋の中は明るいので

私の場合は、サングラス🕶が

あると助かります。