皆様
おはようございます。


病院の朝は早く
既に一日がスタート
しております。


早朝の点滴が

無くなりましたので


その分、ゆっくり

寝られた感じです。



まもなく

大きな点滴が

始まるらしいです。



元々夜更かしタイプ

だった私ですが


お部屋に射す

朝日のおかげで

すっかり早起きに

なりました。



そして

早寝もできるように

なりました(笑)


というよりも


24時間どのタイミングで

寝落ちするか分からない(笑)

感じで、過ごしています。



お薬のせいもあるかも?

しれませんが



ホントに

自分でもびっくりする位🫢

コトンと寝落ちします(笑)


見ていたテレビが

知らない間に終わっています(笑)



外は青空が

広がっていますね。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。