今回の頭痛

久しぶりに
キツかったせいか

なかなか体調が
元に戻りません😢


お腹が空いたような
気がしても

なかなか食も進まず…


体調が戻るまでは
もう少し時間が
かかるのかな?



家に居る時間が長くなると


ついつい

報道番組を見る時間が

増えてしまいます😓


それによって

気分が沈んでしまうことも

良くないのかもしれません🧏‍♀️


見る時間と番組は

決めないと!ですね🙆‍♀️




何だか

この7月は

個人的にも社会的にも

大きなことがあり過ぎて


不安だったり

恐怖だったり

衝撃だったり


色々あったので…



ちょっと心が疲れてしまった

のかもしれません。



のんびり穏やかに

過ごせるように

心がけたいと思います🧏‍♀️



こういう時期ですので


勿論!感染も

心配しています。



でも、熱はありませんし

咳や鼻水など

風邪症状もありません。



それでも…今回ばかりは

不安です😂


もう誰が感染しても

おかしくないと

思うからです。



息子には

「考えすぎ❗️」9と

笑い飛ばされましたが😆





追伸


検温は

主人の闘病をキッカケに

もう5年近くですね

毎日朝晩2回

習慣になっています💁‍♀️