家での
一人の昼ごはんは



ストックしてある

冷凍食品や

インスタント食品で

済ませます。



今日はおうどん。


かまぼこと卵をプラスして

いただきました。



冷凍うどんは

稲庭うどんの時もあれば

讃岐うどんの時もあります。



カップ麺での昼ごはんは

パパと一緒の時は

まずあり得ませんでした。


が、最近では

時々お世話になっています。



ペヤングと

すみれの味噌ラーメン


大抵、この2種類は

ストックしています💁‍♀️



美味しいですよね💗



体調の悪かった

昨日の今日ですので


家でのんびり

過ごしています。



頭痛が酷くて

よく眠れていません

でしたしね😆



こんな日も

あっていいか…



あ、でも

長男とのデートを

キャンセルしたので


少し寂しいです😔



というか…今日は

まだ誰とも喋っていません😅


デニーズで

オーダーした時に

声を発しただけです(笑)





追伸


刻みネギは、保存用袋に

移した方がいいのは

分かっておりますが💦

便利なので、このまま

使っちゃってます😆