昨日、あまり
ごはんが食べられなかった
せいか


明け方に
お腹が空いて
目が覚めました(笑)

私には、本当に
珍しいことです💁‍♀️

そして、朝起きたら
お腹が空きすぎたのか
お腹が痛くなりました(笑)

これも、とても
珍しいことです💁‍♀️


パパが
よくそんなこと
言ってたな😆

と、思い出しました。



そこで、思い立って🧏‍♀️

久しぶりに
デニーズの朝ごはんに
行こう!となりました。



美味しかったです。


朝ごはんを

用意してもらえるって

何だかとても幸せです💗



コーヒーも

ゆっくりいただきました💗



ランチもいいですが

こうして

ゆったり朝ごはんも

いいですね🙆‍♀️



暑さに弱い私ですので



夏は🌺

モーニングを

たっぷりゆっくり


このパターン

いいかもしれません🧏‍♀️





追伸


バナナとヨーグルトは

家でいただいて出ました。