検査結果について
まだきちんとお話を
していませんでしたね。

すっかり
お話ししたつもりで
今日のブログを
始めてしまいました😅

失礼致しました🙇‍♀️



検査結果ですが

結論から申し上げますと
現状心配なし!
ということでした💁‍♀️


実は、「CTをもう一度」
と、先生に言われて
少々びびっておりました😓

肺と腎臓に
キラリと光るものがあり

恐らく問題ないと
先生は思うものの
「一応確かめたい」
ということだったのです。


結果

肺のキラリは骨
腎臓は石灰化した石
という診断でした。


また、胃カメラでは
ピロリ菌の検査も
して下さったそうで

ピロリ菌は
いなかったそうです🙆‍♀️


ということで
今後気をつけるのは

大腸憩室があり
ポリープとできた大腸の
定期的な検査を受けること

そして
石ができ易い体質であよう
なので、水分を多めに
取って流してしまうこと
を心がけること

という先生のお話でした。



体の隅々まで
画像ではペットに近いような
検査をして下さったとのことで

大変でしたが
おかげさまで、心から
安心できましたし

今の自分の体の状態を
知ることができたこと
心から感謝しております。



皆様、本当に 本当に
ご心配をおかけ致しました🙇‍♀️

そして
お心にかけて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️


お昼をいただいた頃は

青空が見えていましたが



いまは

雨が降り出しそうな雲に

変わっています。



皆様、お仕事帰り

お気をつけ下さい🙇‍♀️