皆様、こんにちは😃


昨日は
ほっとして
力が抜けたように
なってしまい

頭の中も
空っぽになってしまい😅

お風呂の後は
そのまま休ませて
頂いてしまいました。


更新できずに

申し訳ありませんでした🙇‍♀️



今朝、スマホに

再生された写真は


祭とパパちゃんが

溢れていました💗



良かったね!ママちゃん👩!


そう言ってくれているようで

嬉しくなりました💗



いつもの

朝のパパちゃんです!


多分

コーヒーを飲みながら

新聞を読んでいます(笑)💁‍♀️



この後ろ姿


きっと、祭を

大事そうに抱えています☺️



そんな二人の

微笑ましい姿に

癒され、励まされ


笑顔で顔を上げた

朝でした。



久しぶりに

少しだけベランダに出て

日光浴もしました☀️



蒸し暑いですが


昨日から続いている

この懐かしい感じの暑さ


(変ですよね💦私の表現って

昔からよく言われてました😅)


嫌いじゃありません🙆‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。