実は、今日の午後は
病院なのです。


思いがけない
尿路結石と検査入院で
延期になっていたのですが

心臓血管外科で
下肢静脈瘤のエコー検査
を受けます。


その結果により
必要があるようなら
手術になるそうですが

だとしても
一泊二日で済むようですので
あまり大袈裟に考えないよう

自分に言い聞かせています🧏‍♀️


パパちゃん


そうは言ってもね


今月は病院ばかりで

検査続きで


臆病で小心者の私は


怖かったり不安だったり

が続いています🤦‍♀️


弱音を言える人も

大丈夫だよ!🙆‍♀️と

笑い飛ばしてくれる人も


すぐ傍に

いなくなっちゃった…



ただそこに

いてくれるだけで

いい人


それが家族であり

パートナーなのだなと

つくづく思います。



何も言わなくていいから


私になんて目もくれず

テレビを見て

笑っているだけでいいから


傍にいて欲しい💗



この二人に

どれだけ救われてきたのか…


今、痛感しています🤦‍♀️